最新情報

地域安全広報啓発活動出発式

地域安全CSR活動の取組として、「地域安全パトロール実施中」と標示されたマグネットシールを作業車・営業車に取り付けて走行し
地域安全広報啓発活動を行うこととなり、昨日半田警察署主導の下、出発式を行いました。

今後アグメントでは、地域住民の方の防犯と交通安全の意識の高揚を図り、従業員一同取り組んでまいります。

Read more

歓送迎会

先日、今春入社した新入社員・退職した社員の歓送迎会を阿久比町にある海鮮市場徳川で行いました。

自己紹介、先輩社員から新入社員へエールを送るなど終始楽しい会となりました。

今秋からは新入社員の現場研修もあるので、みんなからのエールを励みに頑張っていただけたら嬉しいです。

Read more

るびあん合同会社説明会に出展しました

昨日、半田福祉文化会館で行われたるびあん合同会社説明会に出展しました。

 

出展企業が45社と例年より大分増加しており、活気ある会場でしたが

来場者数は少なく感じ、試行錯誤の説明会でした。

 

当社ブースへお越し頂いた学生の皆さま、誠にありがとうございました。

 

来月4月は、会社説明会を予定しております。

詳細につきましてはお気軽にお問合せ下さい。

 

TEL:0569-48-3594

E-MAIL:info@agument.co.jp

担当:総務部 伊藤

Read more

第3回「食」と「農」の大商談会出展

3月13日(火)名古屋吹上ホールで第3回「食」と「農」の大商談会が行われました。

 

当社は今回初参加で、知多美人そばの既存商品及び今後開発検討商品であるそば粉や

そば粉を使用したどら焼きやチョコクランチを展示・試食し、来場者にピーアールしました。

 

出展企業250社、来場者(主にバイヤー)は1千人ほどで当社の取組みに関しても

多くの方が興味を示していただきました。

 

いくつかの新たな取引も生まれそうです。

 

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。 

 

                        唐澤

Read more

食のビジネスフェア「あいち知多半島メッセ2018」2月14日 出店のご案内

半田商工会議所主催、食のビジネスフェア「あいち知多半島メッセ2018」に出展します。

食のビジネスフェアとは、農業・畜産業分野等で多様性と競争力、
将来の可能性を有する第一次産業、長年培われた技術力、
航空機・バイオマス・エネルギー等の先端・新分野への展開力を有する第二次産業、
知多半島の商都として惹き付ける力を有する第三次産業をひとつのコンセプトのもとに束ね、
市内金融機関等各支援機関と協働しビジネス交流します。

当日は、知多美人そばの商品紹介・知多美人そばを使用したどら焼きやチョコレートなどの試食を予定しております。

Read more

【謹賀新年】本年も宜しくお願い申し上げます

~新年のご挨拶~

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も社員一同、地域密着型企業として環境を守り、

皆さまにご満足頂けるサービスを心がける所存でございます。

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Read more

知多美人そば商品直売のご案内

12/20(水)より、阿久比町にある「グリーンプラザあぐい」にて

知多美人そば商品を直売価格にて販売を行います。

 

そば粉・そばの実・乾麺などがございますので、お近くの方は是非お越しください。

 

【販売先情報】

グリーンプラザあぐい

阿久比町大字阿久比字駅前1-1

定休日   火曜日

営業時間  9時~17時

https://www.agris.or.jp/food/green/entry-177.html

Read more