最新情報

新年あけましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。

2022年も社員一同サービス向上に尽力して参ります。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

株式会社アグメント
代表取締役 今津 悠見

Read more

年末年始休業のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
12月29日(水)より1月3日(月)まで年末年始休業とさせていただきます。
廃棄物回収業務は事前ご案内のとおり特別回収となっております。
ご協力とご理解くださいますようお願い致します。
※新年は1月4日(火)より通常営業をいたします。

Read more

アグメントニュース秋号一部訂正とお詫び

先日お客様及び関連企業様へ配布をさせて頂きました
「アグメントニュース秋号」、当社ウェブサイトにてご案内もさせていただいております記事に関して、記載内容に誤りが御座いました。
つきましては、下記の通り訂正をさせていただきます。


新会社にて新事業予定のお店に関して
店名を変更し、正式名称として『 HANROK 』 に決定いたしました。

準備段階の為、店名変更に伴い、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

10月20日までの期間、クラウドファンディングに挑戦しております。

地域の食と文化の新たな魅力を繋ぐレストランの運営にご支援をお願いいたします。

※下記画像をクリック又は下段にございますURLより
キャンプファイヤー クラウドファンディングサイトをご覧いただけます。

https://camp-fire.jp/projects/view/450811

Read more

アグメントニュース秋号

社内報VOL10,秋号を発行

今号より新体制にてアグメントニュースをスタートしました。

それぞれの個性を生かしながらアイデアを出し合い、読み応えのある内容をお届けできたらと思っています。

「つながる、チカラ。」をテーマに色々な形で皆さまにつながっていけるのを楽しみにしています。今後とも、アグメントニュースを宜しくお願い致します。

Read more

阿久比町商工会マスク製作

8月18日 中日新聞知多版に掲載されました。

弊社の会長は地元阿久比町商工会の会長を勤めております。
事業外の案内となりますが、地域の取り組みのご紹介として記事とさせていただきました。

コロナ禍の飲食店を応援しようとの思いで、阿久比町商工会として飲食店の方へマスクケースの無料配布を8月6日より開始させて頂いております。

阿久比町内、商工会会員の飲食店53店にて食事中に使うマスクケースを配布させていただきました。

※今回中日新聞様より取材を受けた際、飲食店様へ配布を行いました。その様子を本日8月27日金曜日17時放送開始のCACケーブルテレビ様の番組、「からわ番」にて放送されます。是非ご覧ください。

https://www.cac12.jp/cac-channel/program/kawaraban.html

Read more

催事出店のご案内

明後日8月4日水曜日から10日火曜日までの期間、松坂屋名古屋店 本館地下1階にあります、ごちパラ広場にて知多美人そば出店いたします。

この機会にお近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。

Read more

アグメントニュース初夏号

社内報VOL9、初夏号を発行いたしました。2021年4月1日、新たな仲間を迎えることができました。3名には入社にあたり貴重な出会いに心より感謝すると共に、一緒に働けるという喜びを感じています。社会人生活のスタートとなりますが、どうか夢と志をもって少しずつ成長してもらえたら嬉しいです。その他、SDGs宣言や健康経営を取り入れて働く環境づくりにも力を入れていきたいと考えています。また、弊社会長が阿久比町商工会会長に就任いたしました。合わせて皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。

Read more